1515841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな人・ものに囲まれて暮らせる方法

大好きな人・ものに囲まれて暮らせる方法

ありがとうの気持ちをこめて

トピアリーありがとうの気持ちをこめて♪トピアリー 


沢山の ご応募 有り難うございました。。
当選されました nonママ♪ちゃん。。おめでとうございます♪
3月4日(土曜日) EXパックにて 発送 いたしました♪
商品到着まで今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m
お気に召していただけたら、とっても幸せです。




◆◇アンソロポロジー 薔薇エプロン◇◆



nonママ♪ちゃん


NYで大人気のアンソロポロジー♪

薔薇のエプロンで楽しくお料理しましょ(*^-^*)

もう一つのプレゼント

女性に必要な12の力 『声に出してほめたい』人と話してわかった。

現代は‘‘存在感’’を持つ女性が増えています。

‘‘存在感’’のある女性の言葉。。

入学・卒業・就職・転職・熱愛・失恋・結婚・出産・離婚・子離れ・たそがれ。

節々によく効きます。12の力。

上記2点をセットでお届けいたします。

どちらも 私とお揃いで宜しければ。。是非、ご応募 下さいね♪



Princess Rose -居心地のいい おうち- 

管理人:Princess Rose


 ~ 応募方法 ~



本日、2/14~2/28の間 ご応募いただきました中から 抽選とさせていただきます。


こちらから ご応募下さいませ。。
 

お名前・HN・メールアドレス・ご住所 を明記の上 ご応募下さいますよう お願い申し上げます。。


*ゲストの方も発表の際、必要となりますのでHNを明記して下さいませ。。


© Rakuten Group, Inc.